Blog

2023年度営業について

2023年度も姫木平ホワイトバーチキャンプフィールドをご利用頂きましてありがとうございます。 今シーズンの通常営業は11/25日宿泊分をもちまして終了とさせていただきます。 最終日までよろしくお願いします。  

5月29日(月)と5月30日〜6月2日について

いつもホワイトバーチキャンプ場をご利用頂きましたありがとうございます。 ≫お知らせ 5月29日(月)はスタッフ普通救命講習受講の為クローズとさせていただきます。 5月30日〜6月2日まではキャンプ場前道路舗装工事の為入り…
続きを読む

2023年度もよろしくお願いします

2023年度は4月22日(土)オープンです! 皆様が少しでも快適な時間を過ごしていただけますよう スタッフ一同頑張っていきます!皆様のご来場心よりお待ちしております! さて、今シーズンも予約は 3か月前の1日~予約開始と…
続きを読む

情報メディアMeeTechに紹介して頂きました。

マッチングアプリ情報メディア「MeeTech」で記事が掲載されました。 該当記事はこちら アクティブデートお勧めスポットに紹介して頂きました! ご覧ください! MeeTech(ミーテック):男女の出会いを助ける恋愛メディ…
続きを読む

2022シーズン 営業終了のお知らせ

2022年度も姫木平ホワイトバーチキャンプフィールドを ご利用頂きましてありがとうございます。 今シーズンの営業は11/20のチェックアウトを持ちまして 終了とさせていただきました。 2年目のホワイトバーチも皆様のおかげ…
続きを読む

10/19(水)、10/20(木)の営業に関して

いつも姫木平ホワイトバーチキャンプフィールドをご利用頂きましてありがとうございます。 10月19日(水)、10月20日(木)宿泊分に関しては スタッフ研修会を行う関係でご予約は不可とさせていただきます。 ご検討されていた…
続きを読む

メディアで紹介して頂きました!!

ホワイトバーチキャンプフィールドが「縁結び大学」  にてキャンプデートの記事として掲載して頂きました! ホワイトバーチキャンプフィールドはこれから寒くなっていく時期です! 暖め合いながら2人でのキャンプデートいかがでしょ…
続きを読む

11月分の予約に関して

平素より姫木平ホワイトバーチキャンプフィールドをご利用いただきありがとうございます。 2年目を迎えた今シーズンも、スタッフも未熟ながら沢山のお客様に支えられて大きなトラブルもなく無事に営業を行うことができております。 さ…
続きを読む

10月分 予約スタート

  7月1日より 10月1日 〜 31日 までのご予約を開始致します。 10月は気温も下がり暖房器具が必要な時期となります! ご予約お待ちしております❗️  

1周年記念☆限定シェラカップ発売

  4月23日(土)より姫木平ホワイトバーチキャンプフィールド 2年目の営業を開始させていただきます! 昨年多くのお客様にお越し頂けたおかげで、 無事に新規キャンプ場としての一歩を歩み出せたのではないかと思いま…
続きを読む